主に業務用の犬リボン、バンダナをハンドメイドして販売しております。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤフオクに1点ですが出品しました
2013年06月30日 (日) | 編集 |

お久しぶりです 

最近は かなり 涼しいですが 今年の夏は、 今までに経験したことがないくらいの

暑い夏になるって 見てたテレビの 天気予報士のかたが 言ってましたよ...

今から かなり 恐ろしい 

  



1点だけですが、6月のギリ最終日に出品できました。

甚平などを作る生地の リップル地 で作ってあり、 涼しげな バンダナです☆

Sサイズの 男の子用で 同柄各2枚ずつのセットになってます。


今回も おまけの2枚つきです 

(おまけの写真ものせたので、ぜーんぶそのままで発送です)

即決で 1700円です、 よろしかったら ぜひ 見てみてくださいね ♪


リップルS 





あと、明日までですが、 他の 4点も出品中です。

リボンのセットだけですが...

犬りぼん 



よろしくお願いします



ポチッと応援をおねがいします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
